はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




6月のbag :: 2013/05/23(Thu)
暑いくらいの毎日が始まりましたね。
我が家では扇風機が始動です。
梅雨入り前の気持ちいい季節、6月のはまたけ雑貨日和も気持ちいいといいな-と
思いながら製作してます。



6月のbagのご紹介。


ほぼ、定番になりつつありますマルシェ風bag。
青本番の季節到来でうきうきしています。
このデザインは自分用にもほしいな-と思っているのですが、
自分用はいつも後回し。汗
作家仲間の方がこのデザインbagをいつも使ってくださっているのですが、
使い勝手もよさそうで、かっこいいのです。
その方がステキだからなのは言うまでもありません。汗
色によって雰囲気も変わりますが、
これからはやっぱり青に注目してくださいませ。笑



シンプル青のショルダ-も。
手ぶらで軽快に歩きたくなる季節ですね。




こちらはポケットみたいなポシェットです。
外側のポケットはポケットみたいに手が入れられます。
必需品を入れて、お散歩如何ですか?

ショルダ-タイプをご希望のお客様が多かったので、6月は
2waybagをたくさん紹介したいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。   toc


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<麻と綿 | top | 浜辺の小物たちで…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/108-0a79f35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)