はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




浜辺の小物たちで… :: 2013/05/21(Tue)
shokafabrik9.jpg

こんにちは。

ここかしこの緑が深まり、心地良い季節ですね。

5月のはまたけ雑貨日和にも、たくさんの方にお越し頂き、
どうもありがとうございました。

さて、初夏からは、小さな貝、珊瑚、シーグラスなど、
浜辺の小物たちを使った作品をいくつかお持ちしています。

壁にかけることもできるボードや、ちょこっと立てかけて飾れる、
小さな飾り、また、ボトルと一緒にひもでつなげたガーランドなど…

shokafabrik11.jpg

ガーラントは、一回り大きい瓶に、収納可能となっています。

shokafabrik12.jpg

貝がらやシーグラス… 色も形も様々です。
眺めていると、この小さな貝やガラスの破片ひとつずつに、
大きな海の中での、それぞれのドラマがあったんだろうなぁ…
と思えてきて、ひとつひとつが愛おしくなってきます。
きっと広い世界の中での人間と、似ていますよね。

どうぞ、会場で作品をお手に取り、ひとつひとつの海の小物を、
じっくり眺めてみて下さいね。




  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月のbag | top | さくら食堂。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/107-01aa9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)