はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さくら食堂。 :: 2013/05/17(Fri)
こんにちは!
+a. しえです☆

今日ははまたけ雑貨日和のお店近くの「さくら食堂」さんをご紹介します♪

Shabby Blueオーナーであったnaoさんが以前、
「雰囲気良さげなお店出来たみたい」と言っていて気になっていました。
前を通る度に絶対行かなきゃ!と思いつつやっと伺うことが出来ました!

sakura_20130517131826.jpg

もうもう、雰囲気バッチリ\(^o^)/
大好き!素敵!
と興奮の外観。

そして、3種類選べるランチメニューから、メンチカツを選びました。
sakura_20130517131805.jpg

ふわっふわ♪
副菜もたくさん!
ご飯かパン、スープかお味噌汁を選べます。
箸置きも「さくら」♪

そして大好きポイント一つのテーブルやイスたち!

sakura_20130517131807.jpg

全部違う椅子たち!
撮りたかったけど、お客様がいらしたので、私が座ってたものだけ。
くすんだブルーのアイアンとか、ホントに素敵。

そして、ドーナツも店頭に並んでました!
帰りに買っていこう〜と思っていたら、続々と売れていき、
全種類購入出来ず残念!
次回は、食事の前にゲットせねば!
sakura_20130517131802.jpg

店内はお客様でいっぱいで、満席でも次々いらしてました。

sakura_20130517131804.jpg

そしてそして…
笑顔の素敵なお店のお姉さんに、はまたけの話や、DMを置いて頂けないですか?と申し出ると、
ニコニコと最高の笑顔で快諾してくださりました!
しかも、はまたけのお店にも行ってみたい、とおっしゃってくださり、
さくら食堂さんのお客様もきっと好きな雰囲気だと思います、と(T_T)
↓置いて頂いてるの分かりますか?
sakura_20130517131824.jpg

ご主人もお仕事の手を止めて話を聞いてくださり、
行く前は大緊張で、言わずに帰ろうかな…と小心者炸裂の私は食事中も気が気じゃなかったのですが、
お二人の温かいお人柄に心底安心しました。
断られても笑顔で、また来ます♪と帰ろう、とか色々考えてた私がバカみたい!
人と人との出会い、繋がりって本当に素敵だな…と目頭熱くなりました。

さくら食堂さんは、茅ヶ崎市松浪1-8-14
11:30-15:00
18:00-22:00
のオープンです。

さくら食堂→

はまたけのお店近くの眼鏡市場さんを曲がり、真っ直ぐ進むと左側にあります!
ぜひ、はまたけのお店にいらした際には、帰りにランチでもいかがですか?

今日はルンルンの一日を過ごせそうです^ ^


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<浜辺の小物たちで… | top | CHIKA DOG ORNAMENT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/106-2615c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
