はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




CHIKA DOG ORNAMENT :: 2013/05/13(Mon)
はまたけ雑貨日和ではドッグオーナメントのオーダーをお受けしています
先月、シーズーちゃんのオーナメントのご注文を頂きました
chika9111.jpg
愛犬の写真を見ながらスケッチし、
A4サイズにレイアウトしてゆきます

chika9114.jpg
ワンちゃんの名前やお好きな文字を入れる事が出来ます
今回はドッグサロンのお名前を入れて 贈り物のご依頼です

chika9125.jpg
ワンちゃんの特徴を出来るだけ取り入れて
ワイヤーで輪郭を曲げてゆきます

chika9127.jpg
可愛い目が出来てきました ♪

chika9184.jpg
おすわりしているワンちゃんと ハサミが揺れる1つだけのオーナメントが完成しました ♫
愛犬の記念やプレゼントにご利用頂いています

CHIKA 在店日には、より詳しいお話ができますので
お気軽にお声をおかけくださいね

CHIKA でした ✿

スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<さくら食堂。 | top | 5月 はまたけ ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/105-ea43af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)