はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




搬入終了!明日オープンです☆ :: 2013/05/09(Thu)
こんにちは!

先ほど、メンバー6人集まって、お店作りして来ました( ´ ▽ ` )ノ
今日は夏の陽気。
暑いね〜、暑いよ〜と言いながら、みんな真剣に作業。
1ヶ月の間に生み出された作品を、それぞれ大事そうにディスプレイしていました。

今月も、この「我が子たち」が、どなたかに見染められ、旅立っていってくれますように、
そんな思いでいっぱいです。

junbi_20130509160228.jpg


日曜日は母の日ですね。
日々の忙しさに追われ、
あ!母の日何も準備してなかった!という方にはもってこいの素敵アイテムもたくさんご用意しております♪

そして、連休での疲れを癒すお手伝いが出来たら、と思っています♪( ´▽`)
ぜひ、ふらりと遊びに来て下さいませ☆

10日(金)、11日(土) 10時〜17時 オープンです♪

それでは、皆様のお越しをお待ちしております^_^



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<5月、初日ありがとうございました。 | top | 明日は搬入日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/102-7f23be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)