fc2ブログ

はまたけ雑貨日和

辻堂はまたけにゆかりのある作り手による小さな手作り雑貨店

Top Page › life 39 naturel › 明日は搬入日
2013-05-08 (Wed) 20:40

明日は搬入日

明日は5月はまたけ雑貨日和、お店づくりの日。
今週末は母の日ですね。
今頃になって、ちょっとした贈り物を作りたかったなぁ。とう-ん、残念。
日頃頑張っているお母さん、自分へのご褒美もいいですね---!




キッチンで、使ってもらえるもの。
ポットホルダ-やmat。
意外と新調しないものですが、これをきっかけに如何ですか?
こういう小物が変わるだけで、気分はリフレッシュ。お料理はりきっちゃう?
私はなかなか、そうはいかないのですが・・笑




まちたっぷりの帆布ト-トbag。
見た目よりもたっぷり入ります♪
他にも帆布bagお持ちします!

ではでは、是非遊びにいらして下さいね!!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント