はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




明日は搬入日 :: 2013/05/08(Wed)
明日は5月はまたけ雑貨日和、お店づくりの日。
今週末は母の日ですね。
今頃になって、ちょっとした贈り物を作りたかったなぁ。とう-ん、残念。
日頃頑張っているお母さん、自分へのご褒美もいいですね---!




キッチンで、使ってもらえるもの。
ポットホルダ-やmat。
意外と新調しないものですが、これをきっかけに如何ですか?
こういう小物が変わるだけで、気分はリフレッシュ。お料理はりきっちゃう?
私はなかなか、そうはいかないのですが・・笑




まちたっぷりの帆布ト-トbag。
見た目よりもたっぷり入ります♪
他にも帆布bagお持ちします!

ではでは、是非遊びにいらして下さいね!!


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<搬入終了!明日オープンです☆ | top | powa*powa* カードスタンドなど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/101-e2088747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)