はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




ほんわりパンツ。 :: 2012/12/13(Thu)
ご無沙汰していました、+a.のしえです。

はまたけ雑貨日和スタートまであと一ヶ月を切ってしまいました。
6人それぞれ忙しく過ごす中、励ましあったり、
意見を出し合ったりしながら、1月11日を目指しています。

きっと今は全員がドキドキとワクワク、不安や焦りの中にいると思います。

そして、私もやっと、第一号仕上げました。

子供用のパンツ、100サイズです。
コピー ~ IMG_1845

これはまだゴムを通してませんが、雰囲気は伝わるかな。

一つだけ大きくしてみます。
コピー ~ IMG_1839

後ろにポケット二つ、裾は赤のバイヤスで絞ってます。

シェルボタンさんの型紙を参考に裾幅や丈など変えて、
より大工さんっぽいシルエットになるように考えました。

サイズは100サイズのみで、今後もそのつもりです。
オーダーやサイズ展開は今のところ考えておりません。。

私のブログにもう少し詳細画像載せています。

今後もどんどん作品を作って、皆様をお迎え出来るよう頑張ります!

スポンサーサイト


  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フォークロア | top | akemaruです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/10-d5213c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)