FC2ブログ

はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




après-midiさんにて打ち合わせ :: 2018/03/13(Tue)
8_20180313194248f23.jpg

今日は久しぶりにメンバ-集まって、江ノ電に乗って
ちょっとした遠足気分。おしゃべり夢中で乗り越さないように乗り越さないように・・

腰越駅にて下車しました。
歩くこと5分、お天気もよく江ノ電の見える景色って
なんだかのんびりほのぼの良いですよね。

向かった先はアトリエaprès-midiさん。

11_20180313194250497.jpg

après-midiさんはギャラリ-&ワ-クショップスペ-ス
普段はオ-ナ-さまの癒しの空間のアトリエ。
その中にはまたけメンバ-のものも飾って下さってました。
それがとても居心地よさそうで馴染んでいて、
このご縁にメンバ-大興奮でした。

13_20180313194251426.jpg

どこを切り取ってもステキなアトリエ。
オ-ナ-様のこだわりとセンス抜群です。
ご主人様の撮影されたポストカ-ドもとってもステキ。
早速お気に入りを見つけて♪

30.jpg

おいしいお菓子に合うハ-ブティを頂きながら打ち合わせをしました。
看板犬のリサちゃんは初対面なのに優しくて可愛くて良い子ちゃんでした。

5月はまたけ雑貨日和 après-midiさんで開催することに決定しました。
one day続きでしたが、5月はweek dayです。
1週間のどこかで、ちょっと癒しの時間を作って頂けたら嬉しいです。

このご縁に感謝してメンバ-も張り切って製作頑張ります。
みなさまも楽しみにしていてくださいね♪どうぞよろしくお願いします♪

江ノ電腰越駅より歩いて5分、江ノ島駅にも歩けます。
行き方の詳細は改めて♪

après-midi


スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。