はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日、オープンです♪ :: 2013/01/31(Thu)
いよいよ、明日、第二回はまたけ雑貨日和オープンします♪

準備も整い、後はお客様をお迎えするのみ!

前回とはガラリと雰囲気が変わりました。
回を重ねるごとに、より良い方向へ生まれ変わって行くといいなっと思いますし、
お越し下さるお客様にも、毎回の雰囲気の違いを楽しんで頂けたら、と思います☆

junbi.jpg

明日、あさって、ぜひぜひお店でお待ちしております♪

junbi2.jpg



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




新作のご紹介 :: 2013/01/30(Wed)
つい先日一回目のスタ-トがきれてほっとしていましたが、この期間はあっという間でした。

新作いろいろ、仕上がってます。



個人的にすごく好きな青の帆布を見つけました。
青にもいろいろありますが、この青です。
固さ加減もばっちりでしっかりした2way bagになりました。

英字bagの方はソフト帆布で適度なくったり感が魅力的。
かなり大きいので、存在感たっぷり。
荷物の多い方におすすめです。



小ぶりなbag。
左側は形を整えると、cdケ-スsizeにぴったり。
文房具など入れて小物入れとしてもいい感じです。
右側はリバ-シプルで。お散歩サイズです。



小さ目のシュシュやmatも追加で作りました。
matにはゆらゆらチャ-ム。
まだまだ寒い毎日、おやつタイムに如何ですか?

ではでは、2月のはまたけ雑貨日和もどうぞよろしくお願いします♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




小さな小さなボタンのメモパッドカバー :: 2013/01/30(Wed)
shokafabrik3.jpg

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、
季節はゆっくりと春に向かっていますね。

さて、初夏より、今日は小さな小さなボタンのシリーズをご紹介致します。

昨年、ひょっこり出会ったマルチボーダー。
絶妙なグラデーションが気に入っています。

これに、小さなボタンもゆるくグラデーションになるように並べて、
定番のメモパッドカバー、ブックカバー、ICカードケースに仕立てました。

画像は、メモパッドカバー。中身を使い切ったら、
市販のメモパッドを入れ替えられます。
もう何年もお作りしている定番作品ですが、
男性が仕事の場で使ってくれたり、
受験をする小学生がお勉強で使ってくれたり、しています。

shokafabrik4.jpg

みなさんの4月からの新生活に、
お好きなカラーの小物をチョイスされてはいかがでしょうか?

はまたけ雑貨日和にて、ぜひお手に取ってご覧下さいね。

なお、2月のはまたけには、

メモパッドカバー(ブルー系、グリーン系、パープル系)、
ブックカバー  (同上)
ICカードケース (ブルー系、パープル系)

以上8点をお持ち致します。

どうぞよろしくお願い致します。






  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




なまえホルダー :: 2013/01/29(Tue)
1月もあっという間に終わりに向かってます。
少しずつ日が延びて、春もそこまで来てますね。

そこで、2月、3月は入園、入学に向けて作品を少し。
なまえホルダー、去年とデザインを変えてみました。

powapowa0129a.gif

おんなのこ用



powapowa0129b.gif

おとこのこ用

powapowa0129c.gif

裏はこんな感じです。
各1点限定です。




  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




大人服。 :: 2013/01/29(Tue)
こんにちは☆

+a.のしえです。

第二回から大人服も置いてみようかな、と思っています♪

後ろ下がりのプルオーバーと、
plusa6.jpg

Uネックのワンピースです。

plusa7.jpg

ギリギリまで制作しますので、もう少し作れたら、と思ってます!

土曜日は雨の予報ですが、気温はかなり上昇するようです♪
皆様のお越しをお待ちしています☆




  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




CHIKA ペッパーベリーのリース :: 2013/01/28(Mon)
今朝は雪が降りましたね ✽
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
2月のお店ではあったかいワイヤークラフトをご用意します

シマリスのリースが出来ました



[ ペッパーベリーのリース ]
     ф25cm 
深い紫色のペッパーベリーとどんぐりやシナモンをあしらいました



手作りの雑貨でお部屋を楽しんで下さい ♪

1月にドッグオーナメントのオーダーを頂いたお客様
可愛いワンちゃんのオリジナルオーナメントも出来上がりましたので
2月1、2日 お店でお待ちしています

2月もメンバー一同 楽しみにお待ちしています




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ミラーボール :: 2013/01/27(Sun)
キラキラミラーボールのネックレス作ってみました!
2月の新作です!
お店にいらしたら、ぜひキラキラ試してみてくださいね♪
お待ちしております!







  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ランチョンマット。 :: 2013/01/26(Sat)
こんにちは、+a.しえです☆

毎度毎度同じこと言いますが…

…寒いっ!
今日は8時から仕事だったので、7時過ぎに自転車ビュンビュン走らせました。
もう思考能力失いそうでした(°_°)

こんな時はほっこりおうち時間がいいですね。
そんなおうち時間のお供に、ランチョンマットはいかがですか♪

plusa4.jpg

コースター的な役割を縫い付けてしまいました。
他にも刺繍を。
plusa3.jpg

こっちを使っても。
plusa1.jpg

第二回はまたけ雑貨日和まで間もなくとなりました。
楽しみワクワクで制作中です☆




  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




メッセージボトル :: 2013/01/25(Fri)
shokafabrik1.jpg

こんにちは。

初夏より、今日は、メッセージボトルのご紹介です。

ガラス瓶2本、小さなメッセージ箋、くるくるまるめたメッセージをとめるシール、
差し上げる時のチャックの袋(ガラスなので…)などがセットになっています。

日々の暮らしの、ありがとうやおめでとうのメッセージ、
小さな瓶に閉じ込めて、お贈りしてみませんか?

未来の自分に宛てて、目標をしたためたり、
願い事を書いて飾っておいたりしても、
いいかも知れません(^^)


はまたけ雑貨日和にて、ぜひお手に取ってご覧下さいね。


〜メッセージボトルの小話〜

瓶に封じ、海や川に流された一通のメッセージ…
英語では、’Message in a bottle'という表現が一般的だそうです。
南の島で遭難した人々が、ココナッツの木の断片に自分たちの旅について書き、
それを瓶につめて海に流したものが、100年以上後になって見つけられた…とか、
第一次大戦中に亡くなった兵士が家族にあてたメッセージが、
やはりだいぶ後になって遺族のもとに届けられた…とか…
実際に起きた話も色々とあるそうですよ。
長い年月、海を渡って流れ着いたメッセージによって、
新たな歴史が刻まれたり、家族への想いが伝わったり、
なんだかロマンチックですね。


shokafabrik2.jpg

なお、現在ご用意のあるメッセージは、「BONJOUR」と「MERCI」ですが、
もう少し種類を増やす予定でいます。お楽しみに…☆





  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




39のbag :: 2013/01/23(Wed)

39のtocです。
こちらはまたまた雪マ-クの予報、まだまだ寒い毎日ですが、
みなさま体調崩されたりしていませんか?
あたたかくしてお過ごし下さいね♪



水玉やストライプが大好きです。
シンプルでも、見えないところに可愛いを発見して頂けるような
bagを作るのが好きです。

wool dotは冬素材で一番のお気に入り。
前回とはまた違ったデザインにしてみました。

noものでは39と5がほとんどです。
みなさん、お好きなnoはありますか?

今回は小さめのbagのご紹介でした。
それぞれ、まちの大きさによって収納力もいろいろ。
是非、手にとって鏡で眺めてくださいませ。

ps. hpfbの方では随時ご紹介させて頂いてます。
見てくださってる方には重複してしまい、申し訳ありません。





  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




入園、入学グッズ。 :: 2013/01/22(Tue)
+a.しえです☆

ちょっと春っぽいものを作りたいと思いますが、
毎日寒いですね〜(*_*)

でも2月のはまたけ雑貨日和に、ちょこっと入園入学グッズもお持ちします♪

image2013000.jpg

前から作っていたMADOシリーズ。
丸く切り取ったところに色々な生地をのぞかせました☆

image201301222.jpg

お名前書くとこもありますよ(^^)
image_20130122083408.jpg

園によって作るものも違ってくると思うので
同じシリーズで他のグッズも、ということであればオーダーも受け付けます♪( ´▽`)
(同じ生地がなかったり、オーダー数によっては土台の生地は違うものになります。)

日にちも迫って来てますが…大人服も作ってみようと思うので、
頑張って制作します( ´ ▽ ` )ノ



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




茅ヶ崎のギャラリー :: 2013/01/21(Mon)
茅ヶ崎に素敵なギャラリーカロカロハウスがあります。
はまたけ通りのお店の作品もカロカロハウスで拝見させて頂いてました。

実は私も8年前程に初めての個展をさせて頂いた場所。

クオリティー高い作家さんたちが集うこのギャラリーで、ひよっこ(いやひよこにもなってなかった)の私が個展とは何も知らないとは恐いことです(笑)

もっともっと成長していつかまた、ここで個展をすることを夢見ていた私。

参加型グループ展があると聞き、挑戦することにしました。
尊敬する作家さんばかりで、もう今からドキドキしています。

powapowa0119.gif

20131月25日(金)-2月12日(火)
カロカロハウス2013年企画展「kodomo展」

はまたけ雑貨日和の場所からバスも出ています。
辻堂から自転車でも行けます。

雑貨屋さんのサポネリアも併設しているほんとに素敵なギャラリーです。
お勧めです、是非♪


powa*powa*でした。





  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




CHIKA メッセージポチ袋 ♪ :: 2013/01/20(Sun)
寒い日が続きますが皆さん風邪などひいていませんか?

2月の OPEN に向けて ✽
小さなこだわりの『メッセージポチ袋』を作ってみました

IMGP6376.jpg

パープルもご用意しました ✽

IMGP6388.jpg

少し先ですが、ひな祭りのお祝いにも活躍してくれますよ

IMGP6402.jpg

このポチ袋 裏側には隠しメッセージバーが引き出せる仕掛けになっています ♫
『 おめでとう 』や『 ありがとう 』の一言メッセージを書き込んで
小さなサプライズを届けて下さい ✽。+

IMGP6443.jpg

シンプルなタイプもご用意して2月のお店でお待ちしています
サンプルもご用意しますので、実際に手にとってご覧下さいね ♪



  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




omote coffee :: 2013/01/19(Sat)
imageomote.jpg


こんにちは。

もう、何度か、ご紹介に出ている omote coffee
はまたけ雑貨日和のすぐお向かいにあるカフェです。

私も、搬入の時、そして、1月のはまたけ開催中家族と一緒に、
ランチさせて頂きました。

こちらの焼きうどん。

とってもとっても美味しいです。

普段ボリューム重視の夫も、
普段食べずぎらいがちなこどもたちも、
「これはいいね♪」「美味しい♪」と大満足。

はまたけ雑貨日和にお越しの際には、
ぜひこちらへもお立ち寄り下さいね。


それでは、皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい。
初夏でした。







  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




色の世界。 :: 2013/01/18(Fri)
CHIKAさんブログで、
AVRILの糸を使った作品が載せられていたので、コレを。

image20130118.jpg



母と京都旅行へ行った時のものです。
AVRIL、そこは夢の世界でした☆
入った瞬間、わぁーーー!わぁーーー!!!っと大興奮!

好きな糸を選んでミックスしてくれたりもします。
悩み過ぎて、悩み過ぎて、ムリ!って思う方にはこんなのもあり。
image20130119.jpg

そこは本当に夢の世界で、色の煌めきというか…時間も忘れて浸ってきました。

京都は、手作りする人に嬉しい可愛いボタン屋さんがあったり、
手づくり市も京都ならではだったり、
何度も行きたいところです☆

はまたけ雑貨日和も、訪れてくれた方が、
わぁー!って思ってくれる世界になるといいなぁ、と思います♪

image_20130119003719.jpg

+a.しえでした☆


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




おうち時間は。 :: 2013/01/17(Thu)
おしゃれなカフェでアイデアをねる。かっこいいね。
一人カフェはどうも間が持たなくて苦手かな。
製作期間に入っているときはどっぷりお家時間です。



好きなものを飾って

好きな音楽を聴きながら、


好きな香りに癒されて

糸くずにまみれてます。笑 
(ちょっとおしゃれ風に書いてみました。笑)

1月のnew openたくさんの笑顔を頂きましてありがとうございました。
みなさんから頂いた笑顔をモチベ-ションにつなげていきたいと思います♪


<はまたけ通りお店いろいろ>

omote coffee
のんびりした空間でおいしいコ-ヒ- ひとりカフェいいかも。

CANVAS&CLOTH   
帆布を中心としたセミオーダーの洋服屋

宮崎陶房
陶芸家、宮崎和佳子さんの工房、ショップ、お教室

指圧院 ふうみ
女性専用 指圧とマッサージのお店

中川洋
磁器の作品を創る陶芸家、中川洋さんの工房

LAMA coffee
言わずと知れた、兵金山のカフェ♪

バッグ工房 nim
革のバッグや小物を創るnimの工房、ショップ


39でした。


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




コメダ珈琲。 :: 2013/01/16(Wed)
今日の関東地方もすっごく寒いです(>_<)

雪もあちこちに残っていて、遊びながら登下校する子供たちに、
「おーい、時間大丈夫なのー?」と声を掛けてしまいそうになります。←掛けません(笑)

私は、喫茶店とかカフェとか、お店でモーニングを食べるのが大好きです♪
毎日そんなこと出来ませんので、たまに行ける時は至福の時間をそこで過ごします。

辻堂周辺情報ではなくて恐縮ですが、コメダ珈琲さん。

子供の頃、母が大好きな京都へ旅行に行くと必ずコメダ珈琲に入りました
今はあちこちにありますね(*_*)
私が行ったのは寒川店ですが、辻堂からは車で20分くらいでしょうか。
寒川町役場の向かいです。

フレッシュなジュースがこんなかわいい入れ物に入ってたり、
image20130115.jpg

ロゴマークも可愛いですよね☆

メニューも豊富で、サンドイッチやバーガー系、グラタンまでありますよ(^_^)
今回はコレ。
スクランブルエッグトースト☆

image_20130116190015.jpg

一見ピザトーストみたいですが、スクランブルエッグのサンドイッチの上がこのようにピザトーストになってます!
かなりのボリュームで、お昼ご飯はいらないかな(^_^;)

あ、絵本もたくさん、ちょっとしおもちゃもあるので、チビッコ連れでも安心^_−☆

創作活動に行き詰まったら、ちょっと気分を変えて自分を盛り上げていまーす♪

+a. しえでした☆





  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




雪の朝 :: 2013/01/15(Tue)
昨日の大雪から一夜明けて
今朝はキラキラと凍った雪が光っていました

IMGP6263.jpg

このブログを移動中の電車の中で見て下さっている方もいらっしゃるのでしょうか?
今日は足元に気を付けて下さいね✽

はまたけ雑貨日和のある辻堂周辺では
雪がたっぷり降ると 1年に数回しかない雪の記念に
雪だるまを作っている子ども達を見かけます

IMGP5694.jpg

大人は 街の中でこの時期ならではの雪だるまを見つけるのも楽しいかもしれません

IMGP5798.jpg

こんな太っちょが居たり ♪

手作りした物はみんな違って どこか愛嬌があって
だから楽しいのでしょうね ♫
2月のお店はどんな愛嬌のあるものが並ぶでしょうか?
作っている私たちも楽しみなんですよ

また、どうぞいらして下さいね

次回 OPEN 2月1日(金)・2日(土)
10:00~17:00 です

楽しみにお待ちしています✽


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




大雪! :: 2013/01/14(Mon)
こんばんは☆

今日の関東地方は記録的な大雪でした。

image_20130114220942.jpg

思い出に残る成人式になったのではないでしょうか。
遡ること…○○年前の私の成人式も、そりゃあものすごい大雪でした。

でも、あの大雪のおかげで、色んな人たちの記憶に残っていてくれて、
今でもたくさんの思い出の共有が出来ます♪

自分の、パンッパンの顔は決して思い出したくないですけどね(笑)
先日実家でその禁断の写真が出て来て、
母がヒーヒー笑い転げてました(失礼な!)

明日の朝はあちこちでスリップ起こりそうで怖いですね(>_<)
お気を付けてお出かけ下さい。

image20130114.jpg


2月1日のオープンまで今回はスパンが短いですが、
1月終えた時に色々なことが見えて、やる気に満ち溢れています!

いらして下さるお客様を飽きさせないよう、色々考えておりますので、
ぜひ2月1日、2日、お待ちしております☆

こういうのがあったらいいなぁ、というものが思い浮かんだらぜひぜひ教えて下さいね♪





  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




はまたけ雑貨日和、1月無事に終了です♪ :: 2013/01/12(Sat)
お天気にも恵まれた2日間、たくさんの出会いと再会と笑顔と共に、
無事に1月のお店がクローズ致しました。


image_20130112222244.jpg


たくさんの方においでいただきました。
分かりにくい場所にもかかわらず、本当にありがとうございました!

image_20130112224317.jpg


今後の課題もたくさん見つかりました。
個人的にも、お店としても。

お客様にとっても、私たち作家にとっても、
幸せな空間、時間、を作ること。
そのために、お店、作品をどうしていくか、たくさんたくさん考えて今後も
足を運んで頂けるように頑張りますので、
どうか、温かく見守って頂けると嬉しいです☆

2月のオープンは
1日(金)、2日(土)の10時〜17時です。

お店の作り方も毎回楽しめるよう変えていこうと思ってますので、
初めての方も、2度目の方もぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ(^ ^)

ブログの更新も頑張りますので、また覗いて下さい♪

では、皆様、まだまだ寒さが続きます。
温かくして風邪など引かぬようお気を付け下さいね☆






  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




作家 在店時間のお知らせ :: 2013/01/12(Sat)
Open時の作家在店時間のお知らせです。

1月11日(金曜日)
○ +a.  10:00-14:00
○ akemaru  10:00-14:00 16:00-1700
○ chika  13:00-17:00
○ life39naturel  10:00-14:00
○ powa*powa*  15:00-17:00
○ shoka fabrik  13:00-16:00

1月12日(土曜日)
○ +a.  10:00-17:00
○ akemaru 10:00-17:00
○ chika  10:00-14:00 16:00-17:00
○ life39naturel  13:00-17:00
○ powa*powa*  10:00-17:00
○ shoka fabrik  14:00-17:00

お待ちしています♪♪♪

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




明日もお待ちしています♪ :: 2013/01/11(Fri)


素敵なお花や差し入れをありがとうございました。
new openがよりいっそう華やかになりました。
メンバ-一同感謝しています。

手作り雑貨店「はまたけ雑貨日和」
お天気に恵まれ、たくさんの笑顔を頂き、
楽しいはじまり、ありがとうございます。

すべてが手作り雑貨ではありますが、
子供の古着や、手作り雑貨に関しても
sale品でお出ししているものもありますので
お宝を是非見つけてくださいね。
また、ちょっとしたおもちゃも置いてありますので
小さなお子さま連れでも気兼ねなく遊びにきてくださいませ。

また、ワイヤ-雑貨はorderを承ってますので
お気軽にお声をかけてください。

それでは、明日もどうぞよろしくお願いします♪


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




初日終了☆ :: 2013/01/11(Fri)
ワクワクドキドキで迎えた今日、無事に終了しました!

お客様来てくれるかな、
大丈夫かな、と期待と不安で朝の準備をしていました。

オープンの10時少し前、第一号のお客様が!
それからも多くのお客様にいらして頂き、
6人でホッと胸を撫で下ろしました^ ^

image1.jpg

2月以降の案も色々飛び出し、とっても幸せな気分で初日は終了です♪

来てくださった皆様の優しい笑顔を思い出しながら今日はゆっくり休んで、
また明日に備えます^ ^



明日も楽しく終えられるといいな。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




待ってます♪ :: 2013/01/10(Thu)
明日です!
下へスクロールしてみんなの記事もぜひ読んでくださいませ♪
今日の準備の様子もUPしてくれてます!

こんな巾着たちも待っています☆

コピー ~ IMG_1936

早く皆様にお会いしたいです♪( ´▽`)


  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




openします♪ :: 2013/01/10(Thu)


いよいよ、はまたけ雑貨日和始動します!
準備段階ですが、パチリ。
楽しい空間に、癒されて頂けたら嬉しいです♪
是非、遊びにいらしてくださいね。



プチプライスのものもご用意しました。


bagいろいろです。
日々の生活がちょっぴり楽しみになるようなお店になったらいいなって思います。




道路を挟んだ向かい側にある、omote coffeeさん
お腹がすいていたら、やきうどん。
すいてなかったら、coffeeでまったりするのもいいですね。
今日はメンバ-でがっつり、やきうどん。パワ-をつけました。
美味しかったです♪♪みなさんも是非!!



  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




powa*powa*カードケース、ポーチ :: 2013/01/10(Thu)
いよいよ明日になりました。
今日はこれから搬入です。


定番のカードケースとミ二ポーチです。

powapowa0110.jpg



powapowa0110b.jpg


はまたけ森の仲間たちで制作してみました。

他にも、セール商品や本に掲載した作品なども揃えました。

明日はお昼から会場に行けそうです。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。


  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




エプロンワンピース。 :: 2013/01/09(Wed)
こんにちは♪

いよいよあさってとなりました、はまたけ雑貨日和。
まさに今もせっせと制作しています。

ちっちゃなエプロンワンピースです。
サイズは80〜100くらいです。

コピー ~ IMG_1930

色々な生地を組み合わせました(^ ^)

後姿はこんな感じです。
コピー ~ IMG_1932

ちっちゃな女子がこれを着てくれる姿を想像して、ニマニマしてしまいます☆

あさって、どのくらいの方がいらして頂けるのか…不安でいっぱいですが、
しっかり準備してお待ちしております(^_^)





  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ピンクッション :: 2013/01/08(Tue)
hamatake22.jpg

こんにちは。初夏です。
遅ればせながら、こちらへは新年お初の投稿です。
今年もよろしくお願い致します。

今日ご紹介するのは、マリンなピンクッションです。

hamatake2.jpg




味わいのある小さなブリキの缶に、
少しずつ表情の違うピンクッションを仕上げてみました。

ピンのアンカーがゆらゆらしていたり、
小さな小さな糸巻きが付いていたり。

どうぞ、当日、お手に取ってご覧下さいね。






  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




powa*powa*ブローチ :: 2013/01/07(Mon)
七草がゆを食べ、お正月モードはおしまい。
今日から新しい生活がスタートですね。

はまたけ雑貨日和もいよいよ一週間を切りました。



新作のブローチです。

powapowa0107a.jpgひよりちゃん



powapowa0107c.jpgことりのピッピ




powapowa0107d.jpgパンダのポンポン



powapowa0107e.jpgくまのタータン




powapowa0107b.jpgうさぎのリリィ


はまたけ森の小さなお家に住んでいるひよりちゃんとその仲間たち。

どんな物語になるでしょう。







  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




CHIKA ✽ Baby Card ✽ :: 2013/01/07(Mon)
CHIKA wire craft です

新年初の blogです 今年もよろしくお願いします。
帰省で美味しいご馳走と元気な笑顔に囲まれて 充電完了!
早速、ワイヤーも仕事始めです。

IMGP5973.jpg

新年初のクラフトは Baby Card です。
上から時計回りに ベビーカー 手ぶくろ くつした スタイ です。
小さな Baby Card はノンター二ッシュシルバーという
色褪せないシルバーワイヤーを使っています。

IMGP5976.jpg

こちらは 今回、新しく作った 手ぶくろのカード ♪
赤ちゃんが初めて使うものはみんな小さくて可愛いですね。

カードはそれぞれ ピンク ブルー イエロー の3色をご用意しました
赤ちゃんへのギフトに添えたり、内祝いにありがとうのメッセージを添えて。。
CHIKA の blog にも紹介しましたのでご覧くださいね。




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
