はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和 期間限定手作り雑貨店です。 :: 2017/05/28(Sun)


はまたけ雑貨日和



辻堂浜竹にゆかりのある4人の作り手が集まり、1~2ヶ月に 1回、
辻堂界隈の素敵な空間をお借りして小さな雑貨店を openしています。
オリジナルのアクセサリー、バッグ、ワイヤークラフト、布小物など、
一点一点心を込めたクラフトが 並びます。
ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね。

line31.gif


4人の作家による雑貨店がopenします。

NEXT OPEN  4 月 11日(火) 10:00-17:00 
 辻堂 ヘアサロン holon 辻堂駅西口より徒歩約6分です。
茅ヶ崎市赤松町 13-56  

また日程が変更する場合はこちらでお知らせしますので
お越しの際はご確認くださいね♪

*駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
商店街の駐車場や、近くの商業施設への駐車はされませんようお願い致します。


++ 参加作家 ++

akemaru (アクセサリ-)
CHIKA (ワイヤ-雑貨)
life39naturel (bag、布雑貨)
shoka fabrik (布雑貨)


dmのご希望や、お店に関するご質問やメッセ-ジのある方は
右下のメ-ルフォ-ムよりお待ちしています♪


スポンサーサイト
  1. はまたけ雑貨日和って
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




はじめまして。 :: 2012/10/09(Tue)
はじめまして。

「はまたけ雑貨日和」と申します。

2012年10月10日に惜しまれながらも閉店した、茅ヶ崎市浜竹のShabby Blue。

Shabby Blue に作品を委託していた6人の作家が中心となって、
月に一度お店をオープンします。

場所は同じく茅ヶ崎市浜竹。
shabby Blueの別室です。

2013年1月スタート!

基本的には第一金曜、土曜の2日間。
時々イレギュラーもありますが、その都度お知らせ致します。

月に一度、たくさんの方が訪れてくれるのを待っています。
緩くのんびりまったりと、皆様とお話出来るのを楽しみに、
作品を作っています。

このブログでは、作ったものや、お店に置こうと思っているもの、
茅ヶ崎、辻堂で美味しかったもの、発見したもの…などを更新していきます。

どうぞ、ブログにもお店にも気軽に遊びに来て下さい♪( ´▽`)



  1. はまたけ雑貨日和って
  2. | trackback:0
  3. | comment:0