はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




久しぶりの参加です :: 2015/04/12(Sun)
ご無沙汰してます。
みんなのご好意で、今回参加させていただくことになりました。

新作はうさぎのモフモフブローチや
powapowa4171.jpg

刺繍ボタン
powapowa4142.jpg

ミニポーチの新柄
powapowa4143.jpg

また、1月の個展で好評だったうさぎのチャームを制作しました。
powapowa4144.jpg

他には、イベントなどで1点だけ残ってしまった作品や生産終了の作品など激安価格でご用意致します。

当日は雨のようなので、それ以上にお安くなるかも!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪



  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




おひさしぶりですpowa*powa*です :: 2014/10/06(Mon)
お久しぶりです。
はまたけ雑貨を卒業した私ですが、ご好意により今回出展させて頂くことになりました。
新作や、絵画、福袋、お買い得商品などお持ちします。
久しぶりの雰囲気の中、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

powa1063.gif

powa1062.gif

powa1061.gif





  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ハッビー福袋 :: 2013/07/04(Thu)
あちこちで夏のセールが始まりましたね。
そこで、私もセールやります!

いつもご好評頂いている福袋。
10,000円相当の物が入っていて、3,000円です。
限定10個。
同じ物は1つとありませんのでお早めに!
powapowa07041.gif

他にも、ポストカード5枚セット200円(中身はお楽しみ)もご用意しています。


新作は、レターセット、袋セット、シールなど紙ものを沢山ご用意しました。
powapowa07042.gif

powapowa07043.gif

他にもポーチなど用する予定です。


  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ふざけた作品ばかりで… :: 2013/06/05(Wed)
毎朝「あまちゃん」を見て大笑いし、もっと笑いたくて「中学生円山」を見てきました。
やっぱりクドカン最高!
笑うって幸せですね。

そんなわけで少しでも笑って頂けたらいいなと思い、ふざけた作品をメインに制作しました。

powapowa0605c.gif

謎の星人「ろんろんちゃん」ブローチとお子様用のヘアゴムを作りました。


powapowa0605a.gif

毎度おなじみ「枝豆ちゃん」一回り大きくなったチャームです。

powapowa0605b.gif

「枝豆ちゃん」がいるなら「グリンピースちゃん」も。
先日さやに入っていたグリンピースがあまりにも可愛いので作品にしてみました。

powapowa0605d.gif

梅干し入りのおにぎりなんですが…。

powapowa0605e.gif

あれ?


powapowa0605f.gif
「おにぎりちゃんと梅干しちゃん」でした。

今回は小さなものばかりですが、お気に入りが見つかったら幸いです。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




powa*powa* カードスタンドなど :: 2013/05/08(Wed)
ただいま、自由が丘で個展開催中でして、ピクニックをテーマにした新作を沢山作りました。
この個展で好評頂いている作品をはまたけ用にも制作しました。(デザインは写真と異なる場合があります)

久しぶりの粘土作品。

カードスタンド
powapowa05081.gif

チャーム(女の子はバッグから出る事ができます)
powapowa05083.gif

そしてこの手描きミ二トートバッグ、女の子がブローチになってます。
powapowa05082.gif

他にも定番の作品を持って行きます。
是非遊びにいらして下さい。


  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ